dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子です。好きな人と休み時間とかでは2人で盛り上がったりいい感じの雰囲気になったりするのに、放課後帰る時間になって同じクラスなのでバイバイって好きな人に言うと、冷たく「バイバイ」って返してくる心理はなんですか?

A 回答 (3件)

>ほんとにこの行動が謎すぎるんです笑笑


確かに、休み時間盛り上がっているなら
そんな感じで「バイバイ」と言って欲しいですよね!
他の可能性としては
格好つけているという可能性はあるかも。

>前までDMで話してました!
そうでしたか(^^)
前までという事は、今はdmもしてないのですか?
もしかしたら、あなたからのLINE交換を
待っている可能性は無いですか?

>それに今度2人で遊ぶ約束もしました!
今の所、恋人一直線じゃないですかwww
今度彼に言っておきますよ!
「さっさと告白しなさい!」と。

>そんなタイプとは思えなくて
これから彼の新たな一面が
色々見えてくるかもしれませんね!
ムフフフフフフフフ(^^)
    • good
    • 0

>毎回ですよ??しかも目が合わないです。


毎回なら、尚更じゃないですか?(^^)
そして、そういう心境だから目を合わせたくないのですよ!

『本当は快くバイバイを言いたい!でも、残念だ・・・・』
みたいな感じで。
心の葛藤って事じゃないですか?

>付き合ってもないのにそんな感じになりますか?笑
付き合ってないから、そうやって訴えている
という可能性だってありますよ!

ちなみにLINE交換してないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなのかなあ(>_<)でもそんなタイプとは思えなくてほんとにこの行動が謎すぎるんです笑笑
LINE交換はしてないんですけど前までDMで話してました!それに今度2人で遊ぶ約束もしました!

お礼日時:2021/10/29 00:01

そんなの、あなたと離れるのが残念だからに決まっているでしょwww



仕方のない事ではあるのですが
彼は自分の気持に嘘がつけなかったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回ですよ??しかも目が合わないです。
付き合ってもないのにそんな感じになりますか?笑

お礼日時:2021/10/28 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!