プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋するってどんな感じになるんですか?
恋愛経験がないので教えて欲しいです

A 回答 (9件)

(-ω-;)ウーン



なんだろ私はきずいたらある人を好きになっていました
なんか好きな人のことをちょくちょく見てしまったりなど
会話などするときに嫌われないかな?
などと考えてしまいます。

恋愛経験がなくても話してて楽しい人などかわいい人など
意外と自分がわかってないだけで身近に好きな人いるかもです!!!
    • good
    • 1

草津の湯でも治せなくなるのが「恋」です。



四六時中相手の事が気になり、何も手につかなくなる。
眠れない日が続いて、相手の事を妄想する。
胸が一杯になり食欲が無くなる。
綺麗になろうとする。
情緒不安定になる。相手の返事や態度次第で敏感になりころっころっ変わるから。
    • good
    • 1

恋愛には“ときめき”があり、ドラマがあるように思える。


自分が小説の主人公になったような気がする

「恋は盲目」といわれるように、
ともすれば、自分を冷静に見るゆとりがなくなってしまう

感電したみたいになってしまう。
ぼーっとなって、冷静な判断ができなくなる

“ブレーキのない車”に乗ってしまうような面がある。
降りたいと思っても降りられない。後悔しても車は止まらない。
自分は自由のつもりでいて最大に不自由な自分になっていることが多い

「恋愛は夢を見ているようなもの」だ。
夢は、見ている時は本当だと思っている
しかし、夢から覚めると、お互いが傷つけ合うことになって
不幸になる場合が多い

しかし、しかし
励まし・希望を持ち合っていくことができれば
恋愛は、感動し、元気になり、苦難を乗り越え、希望を生み、
生き抜く源泉ともなるのです
    • good
    • 3

会いたくて側にいるだけで幸せな気持ちに成ります。


相手の仕草・顔の表情・着てる服何もかも好きに成ります。
仕草や話し方などを一人部屋で真似して、幸せな気持ちに、成ります。
相手に見つめられたりすると、顔が真っ赤に成ってもうて恥ずかしさと嬉しさで、うち恋してはるんや〜♡♪と、世界中で一番うちが幸せ者やと思います。
寝ても覚めても相手のことばかり考えて、食事も喉を通らなく成ります。いわゆる恋患いと言う状態に成ります。
    • good
    • 2

胸がきゅんとして、その人のことばかり考えてしまいニヤニヤしてしまう感じです。



おじいちゃんって本当に意地悪ないい方する人ですね。
    • good
    • 2

恋したことのない人に、いくら説明しても、無駄です。

    • good
    • 1

DNAが、種の保存の為に、脳内物質を使って、人間を操っている。


人間は、その効果に乗せられている。
    • good
    • 2

なんていうか、初の国産ロケット「ヌリ号」の座席に乗って宇宙へ飛び出していく感じ。

    • good
    • 2

恐怖のドキドキに似ているそうです。

因みに知り合いに包丁を向けてもらうとリアルに分かると思いますよ。吊り橋効果ってあるじゃないですか恐怖の共有。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!