アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は認知症です。長く会っていません。

仕方なく親のネット関係のもの見てみました。
特に変わったことはありませんでした。
安全のためにネット関係のものは使えないように削除もしくは停止させた方がよいでしょうか。

A 回答 (3件)

状況がよく分かりませんが、


必要が無く本人があまり詳しくないのであればそのようにしたら良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親のものが安易に利用できる状態です。安全のために考えます。親は一切ネットできない状態です。家族と相談します。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/29 10:05

親の話?自分の話?

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!