アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリなどでサーティワンのeギフトやローソンのギフト券などを大量に出品している人がいます。数が1つや2つなら自分用に買ったものを売っていると思うのですが、大量に出品している人はどうやって手に入れているのでしょうか?

参考イメージ → https://www.hoodia-diet-plus.com/wrpr/wp-content …

A 回答 (3件)

裏取りはしてませんが、ありがちなのは株主優待とかですかね。

    • good
    • 1

働いてる人に割り当てて、友人知人で消化するように、購入させてると思います。



または働いてる人が月のノルマを果たすために、買い取る。

友人知人で到底消化出来ないので、メルカリやヤフオクで売るのです。

アクセサリーやブランド洋服などではよくあります。

クリスマスケーキの予約やお中元等も、コンビニの従業員にまで割り当てがあって、みんな苦労してました。
    • good
    • 2

会社とかの粗品用を現金化しているとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!