アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と目が合ったときは、やっぱそらさないほうがいいんでしょうか??
一瞬でそらしてしまうんですけど、、、

どしたらいいですか?

A 回答 (5件)

わかるわかる❗


私もそらしてしまいます❗今日もばっちりそらしました❗笑
でも日によってじーっとなるときもあります。何回かに一回は微笑むとか、首をかしげてみるとか❓️なに❓️って感じで☆ことばのない会話みたいになっていいかもしれませんね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそらしてしまいますよねー(笑)
でも、これなら私でも出来そう!
ありがとうございます!!!!
お互い頑張りましょう!!!!

お礼日時:2021/11/04 17:43

普通が一番です


凝視されても困るんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通!
頑張ってみます!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/11/04 17:40

私なら3秒間、視線を逸らさずに見つめますわ。


そして柔らかい笑顔で手を差し伸べ、至上の楽園・アルカディアへ
誘い(いざない)ますわ!!

あなたにもお試し頂きたいと心から願いますわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ!
それはとてもよいでございますわね!!!!
試してみますわっ♡
サンキューベリーマッチでごさいます!

お礼日時:2021/11/04 17:41

ケースバイケース。



目をそらす、理由が
「恥ずかしくて見続けてられないから」ってところでしょうけど
「ここ一番」な場面でそれだと「拒否なのか」と誤解され得ます。

サルとか視線合わせ続けると怒って襲い掛かってきたりするらしいですが
それを避けるためじゃないですよね?
理解できる人間同士なんだし

少しくらい挑戦してみたら好転するんじゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおー!
頑張って挑戦します!!!!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/11/04 17:43

微笑んであげればバッチリですよ!


とか、照れて逸らしちゃうのも可愛いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微笑む!
おーーー!
頑張ります!!!!

お礼日時:2021/10/29 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!