dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活で出会った男性がことあるごとに、私が精神疾患をもっているため、コミュが取れないと言います。相当傷つくよ。。とある時言ったら、急に優しくなってロマンチックな写真(夜景とか)を送るようになりました。普段、好きな女性にはこんなロマンチストなのか。。と感じました。
その写真を大事にしていると、彼は嬉しそうで、他の写真にすると、怒ってくる感じでした。

先日いよいよ会おうとなり、会いました。彼は私が土日休みなので、前週の土曜から約束してくれて
翌週土曜に指定されたホテルに行くと、彼は体目的と思われたくなかったのか、綺麗なスーツで現れ会員ラウンジに連れて行き、ドリンクを頼んで話始めたのですが、まともな初めまして挨拶もなくいきなりビジネス談義でした。私も一応土曜は金曜までの疲れが残っている中行くので、クタクタで、気合を入れて行ったのに、いきなりiPadを出してビジネスの小難しい講義をし始め、今日は今から俺が説明するこの講義を理解してもらうまでとする。と言いました。
仕事でクタクタの中会いに行っているのに、本業ではないビジネスの講義とか全く土曜に聞きたくありません。その後、それも含めた私の対応が気に食わないと彼が言い出し。面談は20分で終了。実際hは15分程度。彼は怒って、もう今日は話すことはありません。お引き取りください。とのこと。
私ははらわたが煮えくり帰りましたがそのまま帰り、興味が失せてきました。

彼からは翌日、文句のメールが。私の理解度と対応力が低いためこうなった。と文句を言ってきました。
面倒なので、あなたは賢くって素敵ね。って返したら反応が止まりました。
彼がメールしてきたので、喧嘩になってしまったね、、、と言ったら、
違う。たこ姫の理解度と対応力が低いだけ。と。コミュ障だから精神科にかかれと言ってきました。

いつもそうなのですが、攻撃的な彼に、
あなたって賢くってすごいね。とか、褒めると彼は絶対その後言い返してきません。

何もそれ依頼言い返してこない彼。

どうしておくのがいいですか?私のSNSは毎日チェックしてるみたいで気に食わないと自分も投稿したりしてます。

A 回答 (2件)

〉モラハラねー。


私には効き目がないことを彼が気付き始めてますね。

効き目が有る無しではなく、そういう性分なので、無くならないですよ。
今後も傷つくことを言われ続けて、あなたが構わないなら、良いのですが。

能力が高く仕事でもそれを如何なく発揮でき、お金もある。魅力的ではあるでしょうが、あなたの文面からは彼の人間性に戸惑いも感じます。
良くも悪くも常識的ではないんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戸惑いというか、相当未熟な人間であることがわかりました。5歳児男児です。

お礼日時:2021/10/30 22:40

実際に会ったんですね。


リアルな印象はどうでしたか?

会っていきなり投資話を婚活相手にするでしょうか?カモろうとしているか、良く考えても、投資自慢をしたいだけですよね。
もしその男に結婚する気があったとしても、そんなモラハラ男であなたは幸せになれるんですか?疑問しか湧かないですよ。

もうその男はやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな印象?
気性の激しい男性だけど、根はまっじめなのでしょう。
私をかもるとか全くないですね。

モラハラねー。
私には効き目がないことを彼が気付き始めてますね。

お礼日時:2021/10/30 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!