プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシアのお土産にマトリョーシカもらったら嬉しいですか?

「ロシアのお土産にマトリョーシカもらったら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございました。

      補足日時:2021/11/01 21:28

A 回答 (10件)

ロシア雑貨っていいもの多いですから。


自分はdymkovo toysの方が嬉しいかな。

ロシア雑貨は日本で絶対需要あるのに、商売ベタなのかなんなのかロシアが世界に売り込まないのが残念ですね。
    • good
    • 3

自分では買わないです。

置き場所とか後々のことを考えてしまう。
だけど、貰えたら喜んで飾ります。
    • good
    • 2

何だ!!こんな物!!と言って、床にたたきつけます。

ロシアは日本の北方領土を不法占拠しました。日本人、17,000人住んでいた島です。そんな国のみやげなんか、大嫌いです。
    • good
    • 1

ロシアのお土産だったんですね。


嬉しいです。( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
大小様々でカラフルで可愛いですね。
何処に飾ろうか迷っちゃいますね。
    • good
    • 2

貰わないよりはうれしいよ


日本のコケシだって同じ
    • good
    • 2

欲しいです。

    • good
    • 2

うーん、特に嬉しくないかな。


チャッキーみたいに夜中に暴れ出しても困っちゃうし。
    • good
    • 1

なにいってんの?


うれしいにきまってるだろ
そんなのもらったら一生の宝ものだろ
    • good
    • 2

何も貰わないよりは嬉しいです。

    • good
    • 2

私なら木製の折り畳みチェスセットがほしいですね、、、。




(*^_^*)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!