アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドタキャンする家族とそれを肯定する家族が嫌い

その日のために物を準備をしたり時間ややる事の計画を立てたり、その日には他の予定を入れないなどしているのに前日の夜とかになって
ブチ切れられながら明日も行かねえよなどと、私には関係ない事でのストレスをぶちまけられ挙句ドタキャンとなり当日になりごめんねの一言だけラインできても正直消化しきれません。

親は姉がそうする事を姉は正しい、お前はそれをよほど楽しみにしてたんだねと苦笑いします。
お前が部分的に見過ぎなだけ、何の準備をしたっていうんだよ、予定がなかったとして他の予定なんかいれるはずだったん?などと言われイラつきます。

何故こっちが悪い事になるんですか。

A 回答 (1件)

そういう経験を積むと人を見る目ができてきます。

でも人間は変わるものだから最初の印象を持つ続けるのは正解ではありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!