dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳の離れた親戚が可愛すぎて溺愛してるのですが、親や叔父さん叔母さんの目線から見てキモいですか?

30歳になる男です。
溺愛の対象が、実の弟(8歳離れ)と妻の妹(10歳離れ)なのですがこの2人が年上を頼ったりするのが上手いというのもあると思います。
若い子ならではの悩みを親に話すの恥ずかしいみたいな感じで相談に来たりします。
そのほかにも何かとこれ好きそうなど考えて僕ら夫婦にと言うより僕個人にとお土産などを買ってきてくれるので可愛さ倍増で2人に対してだけ甘々でよく周りに平等に接しろと怒られるのですが、相手が特別扱いしてくれる以上仕方なく無い?と思ってしまうくらいに甘々です。

妻には、まぁ好きなタイプにはとことん好きってタイプだし別に悪い事じゃ無いと思うから特になんとも思わん。むしろこっちの身内まだ溺愛してくれてるんだし全然いいんじゃね?と言ってくれてる反面。他の親戚の前で溺愛してるところ見せるとキモいおじさんに見えるかもしれないから気をつけた方がいいかも…とも言われます。

やはりブラコンシスコンみたいな一面があるのってキモいのでしょうか?

A 回答 (2件)

素直に妻の妹だけが可愛いって言えよw


弟も溺愛してることにしてんのはカムフラージュだろ?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をしてもらってもいいですか?

お礼日時:2024/05/20 18:43

実の弟はまだ良いですが


奥さんの妹は異性ですから
周りから見たら誤解されるかもしれませんね。
奥さんが認めているなら良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

弟はそれこそ実の兄弟と言うこともあり遠慮なしにくっついて買い物するくらい気にしてないのですが、妻の妹に関しては妻に言われたこともありなるべく妻も連れて出かけるようにしてます。
妻ももういいよ。2人で行けよ。と言いますが、やはり周りから誤解と言う可能性もあるかもと言う事であれば今まで通り妻にお願いして着いてきてもらうのが無難ですね

お礼日時:2024/05/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A