プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月11日から12日までの間に、これから疎遠になる友達とお泊まりを予定していました。

泊まりに関して、両親には快く許可をもらいました。姉は、「ユニバへ行く予定だから、日程に合わせるよ」と許可を得ていたのですが

姉は記憶違いをしており
「ごめん勘違いしてた。11日から生理がくる。その日に旅行は難しいかも。」
と言われてしまいました。

これから大学に上がり、友達とも会えないし
家族がいない状態だからこそ、家族に配慮せずに楽しめると思っています。
他の子のお家は、介護や家族関係の厳しさ、壁がとても薄い、親に何かと原因があるなどで、泊まるのは難しいです。

ホテルだと、WiiやSwitch、鍋パは難しいし‥‥

私のわがままかもしれませんが、正直譲りたくないです。
高校最後、離れ離れになってしまう大好きな友達と一緒に過ごしたいです。
何かいい案はありますか?
お願いします。

失礼かもしれませんが、許可を得てこっちはすごく楽しみだったから、生理ずらして欲しいなんて言ってしまいたくなります( ; ; )
言っちゃったら、駄目ですよね( ; ; )

A 回答 (2件)

整理をずらすのは流石に無理だと思うので、何か交換条件をつけてお願いをなされては。


(お礼に◯◯をするからなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それすごくいいかもしれません!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/18 12:42

姉が必要なんですか?


まあ生理でも痛みは鎮痛薬でなんとかなると思うので
あとはナプキンとか月経カップでもして
どうにかしてもらったらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉の同意は必要です。
お願いしてみます

お礼日時:2023/02/18 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!