【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

10年以上前と比べて遥かに変化したことといえばなんですか?

A 回答 (29件中21~29件)

貧富の差かな!

    • good
    • 1

“若返り薬” ができた。

    • good
    • 1

自分の容姿。

    • good
    • 1

貴方の若さ

    • good
    • 1

スマホ

    • good
    • 1

スマホのLINEやツイッターで、働かず金持ちになるガキが増えている事かな?

    • good
    • 1

台風、集中豪雨、地震、温暖化、ウイルスなどの


自然の驚異が高まった
    • good
    • 1

男と女

    • good
    • 2

テレビじゃないの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報