プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooはアプリで利用してますがアップデートされたみたいですね。
くださった回答文が長いと、一度で理解出来ないので、読みながらお礼書こうとして回答文をスクロールすると、書いてたお礼文が全て消えてしまいます。
だから長文で回答くださった人へのお礼が書けません。…というか、凄く書きにくいです。
回答読み直そうとしてスクロールしたら、書いてる途中のお礼が全て消えてしまうので、長文の回答でも読み直し出来ず、一回で頭の中に入れて理解しないといけないしお礼書くのが難しいです。
アプリで利用してる皆さん、私と同じ状態ですか?

↑の理由でお礼は短くなります。

A 回答 (3件)

同じですね。


回答時は大丈夫なのにお礼の時はなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですか。ちょっとこれでは長文で回答くださった人にお礼書けないです。

お礼日時:2021/10/30 19:01

それは言えてますね。

慣れれば大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貴方もやっぱりそうなりますか?慣れますかね…

お礼日時:2021/10/30 17:48

回答じゃなくてすみません。


そんなに使いづらいなら、そのアプリを使わなければ良いと思うのですが。
私は、アプリを使わずにここを読み書きしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。アプリ使うのやめようかな…。かなり使いにくいです。

お礼日時:2021/10/30 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!