dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の人に普通にハートマークを使う女どう思う?

A 回答 (6件)

小悪魔で、人の心を弄ぶ悪女ですね。


男子はそんなハートマークに高揚し、勘違いしてしまいます。
意中の人以外には、ハートマークは禁止して欲しいものですね。
    • good
    • 2

女子は使いがちでしょ


それを恋愛に関連づけて捉える男が純情すぎる
    • good
    • 0

人それぞれですね。


貴方はどう思いますか?
    • good
    • 3

ハートマークが好きなんだなってくらい

    • good
    • 1

特に何も思いません。

 ただの模様ですから
    • good
    • 2

可愛くって良いと思います。

今は一つの飾りみたいな感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!