単二電池

キレイな人でも「キレイ!!憧れる!!」となる人と「キレイだけどなんかムカつく」ってなる人の違いはなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 物腰がいいし、態度が大きいわけではないけど、腹立つ場合は何でしょう?

      補足日時:2021/10/31 16:31

A 回答 (6件)

>物腰がいいし、態度が大きいわけではないけど、腹立つ場合は何でしょう?



キレイだけど好みじゃないのでは?

「キレイな顔」だからってすべての人に好かれるわけじゃないですから、キレイなことは認めるけど好きじゃない、ってことはあるでしょうね。

好きじゃないので嫉妬が生じてムカつく。
    • good
    • 0

>物腰がいいし、態度が大きいわけではないけど、腹立つ場合は何でしょう?



腹を立てた人の嫉妬でしょ。
    • good
    • 1

遺伝だけでキレイな人



行動的に素晴らしく気持ちが容姿に現れている人
の違いかな。
    • good
    • 0

普段の言動

    • good
    • 1

そこはかとなく滲みでる「人格」の違いでしょうね。



態度とか言動など。
    • good
    • 1

嫌みがあるかないか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!