アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます。切実な悩みあります。 ラインでお店の話をしていて「今度ぜひ!」と男性から返信がくるのは「一緒に」という意味か「行ってみてね」という意味かどちらですか?

A 回答 (1件)

ぜひで終わったのなら普通は御一緒しましょうだと思いますよ。


行ってみての意味なら行ってみて下さいと最後まで打つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、むずかしいですよね。
自分なら気のない友達男性に対しては「今度ぜひ行ってみてくださいね」と語尾まで最後まで打ちますが。
彼もどちらにしろ最後まで言ってほしかったです。

お礼日時:2021/10/31 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!