プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です!
来月6日に友人と一緒に映画を
観に行くんですが。
『劇場版きのう何食べた?』と
『老後の資金がありません!』
どっちを観ようか迷っています!
どっちが面白いのでしょうか?

A 回答 (2件)

申し訳ないです。

個人的には、どちらの映画も観たいとは思いません。まあ、絶対にどっちか選べと言われれば「きのう何食べた?」を挙げるしかないですけどね。

で、他に何か良いのはあるのかというと、上映中の作品では「護られなかった者たちへ」や「ひらいて」、外国映画では「最後の決闘裁判」などが考えられますが、いずれも内容がかなりハードなので広くは奨められません。

ミニシアター系でよければ、「かそけきサンカヨウ」なんか面白いですけどね。
https://eiga.com/movie/94960/

外国映画では「ビルド・ア・ガール」も悪くないです。
https://eiga.com/movie/95195/
    • good
    • 0

「きのう・・・」は美味しそうな料理や調理場面が出てきますね。


こちらの方が「老後」よりまったりした感じかなと
思います。
好みの問題ですので・・
どちらがより面白いかどうかは断言できないですね・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!