dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にLINE返すのどうしても遅くなってしまうんですけど治したほうがいいですかね?考えてたら1日経っちゃいます

A 回答 (5件)

わざとやってるわけではないなら問題ないのではないでしょうか。


正直に「どうしても考えてて返事が遅くなっちゃう、ごめん!」と言ってあげると好印象だと思います。
    • good
    • 1

1日とか、日を跨ぐのが頻繁にあると、


「もしかして迷惑なのかな」
と思ってしまうかも。

一度、相手に素直に打ち明けておいた方がいいと思いますよ。
「色々考えちゃうタイプで返事が遅くなるんだよ、ごめんね。」
とかね。
後は返事を返す時に、
遅くなってごめん&LINEのメッセージありがとう、
と添えればそこまで印象は悪くならないと思います。
    • good
    • 0

治した方が良いと思います。

 ただ、頻繁にLINEするというのも違うと思います。
個人的にLINEは頻度や内容の面白さより簡潔な連絡手段として使う方が良いと思うのでおはようやおやすみの挨拶や今日も頑張ろうねくらいでいいと思います。
他は次いつ会うかやどこに行くかなど目的がはっきりしたLINEがほとんどの男性は好むと思います。
    • good
    • 1

それでちゃんとした内容を返せるならいいんじゃない?


1日考えて1行とかなら問題だけど
    • good
    • 1

考えるうちに送りましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!