dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めましての女性とランチに行きます。
オムライスを食べに行こうってなって、相手方の住んでる地域にふわとろ系(見た目も映える)で評判のいい有名なお店があるのでそこに決めました。

しかし予約しようと電話したところ、予約はやってない、不定期で定休日がある、と言われました。口コミサイトには予約可の不定休と書いてました。

それは仕方ないので違うお店を探したのですが、閉店してしまった店、全席喫煙可の店、接客態度の悪い店、集合場所の駅からかなり遠い店など、例え評価が良くても条件が揃わないお店ばかりでした。

一件だけ予約できそうですが、そこはふわとろ系ではなく昔ながらのオムレツっぽい感じのオムライスです。でも口コミも総合的に評価は良いみたいです。

相手も行った事があっておいしいと言ってるし料理もお店の雰囲気も今時なのは前者なのですが、確実に予約が取れそうなのは後者です。

前者の店に営業している事を前提に開店間近に合わせて行くか、後者の店に確実に予約を入れて行くかで悩んでいます。

この場合皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

どうする?どっちがいい?って相談してみたらどうですか(^^)?

• 0
    • 0

不確定要素が多いので、別の料理で話し合う。

• 0

相手と相談します。

合意の上で行きます。
    • 0

行きたい店に行きます。

• 0