アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

もう、そろそろ冬が、やって来ますね(^^*)

【冬にちなんだもの】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐冬にちなんだものとは
イベントでも自然現象(雪などの)また冬その物でも色々と…

⭐雑談だけでも構いませんので(o^^o)
雑談のきっかけとして下の花畑の中で一番、好きな花畑は、どれですか?
ネモフィラ畑 芝桜畑
菜の花畑 ラベンダー畑

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ベイクッチ、フェルさん
    トンビさん お久しぶりです、来て下さって嬉しいですヾ(^^ )
    Bunさん、ガラケーとスマホさん
    来て下さって、ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

    私、只今、毎月恒例の病院のはしごをしてまして(笑)
    お礼お待ち下さい(^^*)

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像1
      補足日時:2021/11/01 16:17
  • 新投稿しました
    よろしくお願いします
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12671570.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像2
      補足日時:2021/11/14 13:55
  • へこむわー

    ベイクッチ、忍たまさん回答ありがとうございます(^^*)
    またぶり返して右手の指が浮腫み痺れて指先の感覚が無くて、お礼が大変遅れて、ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2021/11/23 23:55
  • へこむわー

    ベイクッチ、フェルさん、忍たまさん、冬湖さん こんばんは
    ★☆(*´з`*)☆★
    回答ありがとうございます♡♪

    昨夜、眠れなくて昼頃起きたのに今日は、やたらと眠たくて
    長時間昼寝(夕寝笑)してました

    そしたら夜の9時50分頃に、また転倒して肋骨をファンヒーターにぶつけて(ファンヒーターと戦うの3回目(笑))、肋骨にヒビかもしれません^_^;

    明日病院行きますσ(^_^;
    なので、お礼が出来なくて
    ごめんなさい(>_<)

      補足日時:2021/11/30 22:42
  • こんにちは(o^^o)
    午前中、病院に行って来ました
    ヒビではなく単なる打ち身でした 良かった(^^ゞ
    痛みはあるので痛み止め薬と湿布を貰って帰宅しました

    首の手術前後7年以上ずっと骨粗鬆症用の薬を飲んでるから骨密度は高いそうです
    4回目でした…内2回はヒビだったけど その薬のお陰でヒビも医師が驚くほど治りが早くて

    ただ、転倒のショックが後を引いてしまい、歩くのが、ますます怖くなって精神的ダメージの方が大きいかな(^^;)

    ご回答は、ちゃんと読ませて頂いてます 感謝
    お礼の方、申し訳ありません

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像5
      補足日時:2021/12/01 13:56
  • へこむわー

    回答ありがとうございました
    ★☆(*´з`*)☆★
    ここ締めようか迷ってます
    中々、お礼できないから
    退会も思案中σ(^_^;
    体力的に(体の問題)スマホ首が…

      補足日時:2021/12/08 19:06
  • ベイクッチ、忍たまさん、冬湖さん
    回答ありがとうございます♡♪
    お礼が遅れてたり、出来なかったりと
    ごめんなさい(>_<)

    フェルさん、お元気ですか?
    心配してますσ(^_^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像7
      補足日時:2021/12/16 01:10
  • ベイクッチ、忍たまさん、冬湖さん、書き込み、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)♡♪

    私、カトリックで今日(12月25日)は誕生日でして、色々用事があり、お礼出来なくて、すみませんσ(^_^;

    ベイクッチ、おめでとうコメントありがとうございます♡♪

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像8
      補足日時:2021/12/25 15:05
  • HAPPY

    この補足で後一回しか補足が残ってないので
    補足が無くなったら新投稿したいと思います その時は、よろしくお願いしますヾ(^^ )

    フェルさん、お元気ですか?
    心配してますσ(^_^;

    一番好きな讃美歌グロリアです
    (~▽~@)♪♪♪

      補足日時:2021/12/25 15:30
  • ベイクッチ、忍たまさん、hana⭐sさん、いつも回答ありがとうございます(^^*)
    最後の補足ですので最後の挨拶も兼ねさせて貰います
    低温やけどが、3度熱傷で、、入院するかどうか皮膚科に相談してきましたが、結局、付け替えに2、3日に一度くらい通院することで良いとなりました
    お風呂に浸かれずシャワーだけで、私にとってはシャワーは足元が、ふらつくので必死です(^_^;)
    低温やけどや、他体調が良くないです
    お礼が中々、出来ない状況でして
    申し訳ありません

    フェルさん、お元気ですか?心配してます
    鈴ちゃん、回答ありがとうね♡♪
    なーちゃん、gooに居るのかな?会いたいです(^^ゞ

    またの投稿の時は、お礼にて貼りたいと思いますので、よろしくお願いします
    忍たまさん、私のクレイアート作品の、ほんの一部ですσ(^_^;

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像10
      補足日時:2022/01/14 22:55

A 回答 (523件中31~40件)

おかしい。


さっき迄あった回答がみあたらない。
回答したら出てくるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ごめんなさい(^-^;
また上のスタンプ間違ったよ
(;゜O゜)
イイねスタンプ押したかった!

お礼日時:2022/01/22 19:48

ベイクッチさんこんばんは!


アナウンスは下に行くのに
上へ参りますと言うのか。
確かに笑えるは

米津玄師は聴けなかった。
あまり興味は無いから、まぁ良いか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに「どこに連れて行くの?」と一瞬思うよね(笑)

米津玄師の曲、興味ないのね~~好みの問題だしねヾ(^^ )

私は、この曲の歌詞が好きで
聞けたら良いなぁ~
https://youtu.be/D5pQLK2bpns

お礼日時:2022/01/22 18:53

くれたん、ベイクッチさん、hanastarsさん、


太郎丸さんおはようございます♪
元娘なら何処にも一杯だよ。

クロコとグレコ懐かしいな。
昔、人気のある女優さんや歌手は
皆んな10代なんだな。
皆んな可愛いは。
歴史トリビア世界史編
11
エジソンは1日16時間も研究してましたか
凄い努力家ですね。
12
レオナルドダビンチは暗算が苦手だったとは。
数学者でもあるはず。
今駅なんで佐野元春は後で聞きますね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

忍たまさん、こんばんは

欽どこ懐かしいよね~
萩本欽一さんは、かなりの歳よね(^^ゞ

釣りは冬場は行かないの?

お礼日時:2022/01/22 18:47

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさんこんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
くれちゃん、某市には「町内元娘多し」の看板があるよ(笑)
若き日は誰にもあったし。
忍たまさん、欽どこの「クロコとグレコ」喜んだかな?
コサキン若い~。
hanastarsさん、体調不良かな?
無理せず、回復させましょう(*ˊᵕˋ*)

為にならない歴史トリビア

⑪ エジソンは、1日16時間も研究していた( °Д° )

⑫ レオナルド・ダ・ヴィンチは、外国語と暗算が苦手だった( °_° )

くれちゃん用

https://sp.uta-net.com/movie/288876/

忍たまさん用

https://sp.uta-net.com/movie/6805/

hanastarsさん用



私は、今日と明日は休みヾ(*´∀`*)ノ







「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像490
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、お疲れ様(。・_・。)ノ
「町内元娘多し」という看板、面白いね(≧∇≦*)(笑)

土日お休みなのね!
良かったね(^^ゞ

米津玄師の曲ありがとうね♡♪
この人の歌詞は独特だよね

お休みなさい( ´ρ`)。o ○

お礼日時:2022/01/22 02:24

ベイクッチさん


金ドンありがとう。
明日は1時間早く帰れるひだから
必ず返します
おやすみなさい
金ドンは観たよ!
    • good
    • 2

頑張って下さい。


肌の治療をね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、頑張りますヾ(o´∀`o)ノありがとうね♡♪

お礼日時:2022/01/21 23:42

くれたん、辛いねぇ。


早く手術が出来ると良いね。
何とももどかしいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

忍たまさん、優しい言葉ありがとうございます(o^^o)

肌が治らない限り人工股関節の手術は駄目だから、少し焦り、袋小路状態だったけど

それと股関節が痛む時のみ気持ちが落ちるだけなので

まあ今は肌を治すことに専念します!!

お礼日時:2022/01/21 19:27

くれちゃん、忍たまさん、hanastarsさん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


私が行ってる心療内科は、駅前ビル4Fなんだけど、診療が終わって急いでエレベーターで薬局のある1Fに下りようとしても、アナウンスは下に行くのに「上へ参ります。」と、言うんだよ(笑)

くれちゃん用

https://sp.uta-net.com/movie/7963/

忍たまさん用



hanastarsさん用

https://sp.uta-net.com/movie/582/Bj-D0mlHGj0/

ついに、一番寒い時期に。
。゚゚。゚。さむぅ(((*´艸`)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像486
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、まだ起きてたよ(笑)
そのエレベーターウケる~~
(≧∇≦*)アハハハ
なして~~?だよね(笑)

ユーミンの、この曲、懐かしい~(~▽~@)♪♪♪
ありがとうね♡♪

欽どこも懐かしいよ!

井上陽水のリバーサイドホテル名曲!この曲やジェラシーとか、カラオケで、良く歌うよ(´V`)♪

長崎も一昨日から寒いよ
だからベイクッチとこは数倍、寒いんだろうね!
風邪引かないように(^^ゞ

お礼日時:2022/01/21 02:31

12/29か


ほぼ来年だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そうなんだよね(笑)

お礼日時:2022/01/20 23:29

電源落とすのは、出納帳アプリが動かなくなる時に


やってるから、ちょくちょくやってるけど、アンインストールはちょっと面倒だな。
暇なときにやってみるね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

忍たまさん

お礼日時:2022/01/20 23:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!