電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方にお聞きします。初めてお泊まりした時に、彼女の口から、「心の準備はしてなかったけど、ここまで(本番はなしで手や口で愛撫)してくれるなんて思ってなかったから凄く嬉しい」と言う言葉が出ました。
彼女が発した言葉の意味が考えてもなかなかわからないんです。

A 回答 (3件)

彼女は手をだして欲しかったんじゃないかな?


最後までしちゃっても良かったような気がします(^-^;
    • good
    • 0

男性によっては自分本位に自分の欲望を満たすために、いきなり本番という方もおられるそうです。

このサイトの質問を読んで、そういう事情を知りました

あなたは慣れない(?)女性を怖がらせないよう、むしろ安心してもらえるよう手間と時間をかけて、水泳選手がプールに飛びこむ前の準備体操のように、丁寧に快感のプールに導いてあげたということですね。想像以上に丁寧に秘密の海につながる扉を開いてくれたあなたの優しさに女として感動し、喜びを知ったことをあなたに伝えたかったのでしょう。私はシニアで夫は聖人になってしまったので、回答するのも恥ずかしかったのですが、想像力だけは衰えない私を優しく刺激してくれる文面でしたので、その人の気持に成り代わって書いてみました

あなたのZengiが素晴らしい「肉体の準備体操」になったということですね。開発上手な方だとほめていらっしゃいます。。幸せな彼女さんですね。これからも大事にしてあげてください。
    • good
    • 0

愛撫が嬉しかったのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!