dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医学部6年の女子です。
先月のある日、夜11時半過ぎに、うちの近くのコンビニに行ったら、同じ大学の同級生男女がコンビニの駐車場で2人で話してたんです。
しかも男子の方は私の好きな人で、女子の方は去年その男子に告白して振られた子なんです。
彼は周りに「今まで色んな人と付き合ったし、来年春卒業だし、いま誰かと付き合うとかないなぁ」と言ってて、その女子も「友達として好きやけど、誰かと付き合うとかない」と言われたそうなんです。
その話を聞いて振られるのが怖くて、私は告白できずにいました。
周りの噂で、最近彼とその女子が大学の実習で同じ実習先になり、彼が行きだけ女子を送ってあげてる!と聞きました。
たしかに、大学でも2人で話してるのをよく見るし、彼が女子をいじってたりして楽しそうだなぁとは思ってました。しかも、彼が女子を目で追ってることもあって。
2人で夜中にコンビニで話してる所は、他の同級生にも見られてたらしく、周りが本人たちに事情を聞いたらしいんですが、彼の方が女子から受け取りたいものがあって2人で会い、そのまま話が弾んで夜1時過ぎまで話してたそうなんです。
別の日には、彼とその子が2人でイオンにいる所をみた人がいるんですが、やっぱり付き合ってないらしくて。
最近、研修病院が発表になり、彼とその子が地元同じで同じ病院に決まったと噂で聞き、ショックを受けてたんですが、、
来年2月の国試に向けてずっと大学の自習室で勉強してるんですが、今日の17時半ごろに自習室からトイレに向かおうとしてたら、自習室近くで彼とその子が2人で話してたんです。すごく距離感近くて仲良さそうでした。
それから何時間か経って20時前にトイレに行こうとしたら、自習室前の駐車場にちょうど彼の車が止まり、中から彼とその子が出てきたんです。「え?何で?」と全く理解できなくて、思わず二度見してしまいました。空のマックの袋持ってたので「テイクアウトして車内で食べてたのかな?だとしたらどんな関係や?」とモヤモヤしちゃって、、
そんな頻繁には2人でいるところ見ないけど、ここまできたらもう付き合ってるレベルですよね?
今は国試の勉強が忙しいから付き合わずに仲良いだけで、お互い好意ある可能性ありますよね?
今後、同じ病院で研修するんだろうし、国試終わったら付き合う可能性高いですよね?
皆さんなら、2人の関係をどう思いますか?

A 回答 (2件)

文面が幼稚だけど、本当に医大生?

• 2

付き合う寸前ですね。

もしかしたら、
付き合わなくても
お互いに納得した上での
体の関係になっている
かもしれません。
実習先も一緒で
二人でいる
時間が長いので
付き合っていても
おかしくないですよ。