dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性に質問です。
お仕事が激務で疲れている(精神的)時は久々に会う彼女でもエッチをする気持ちになれないのでしょうか…?

A 回答 (3件)

いわゆるブラック企業とか、職場でパワハラにあっているとそんな気になれないだろうね。

    • good
    • 0

30代の彼氏を持つオンナですが回答します。


彼氏はまずありません。
疲れが理由で彼女を抱かないなんて、それは愛がない証拠って常々いってます。
体力無さすぎ、弱すぎ、愛なさすぎと。
そんな彼氏も1度拒絶された時がありますね
それは精神を病んだ時です。
ごはんもたべませんでした
あとは、かなりの人数と交際経験がありますが疲れてるから無理って人はぜろでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、
女子としては辛いものです、、

お礼日時:2021/11/09 13:55

そんなことはあり得ません。

男はつかれ「マラ」といって、疲れが極限状態になっても好きな女としたいものです。そういうときほど勇ましくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マラとははじめてききました、、
勉強になります。
勇ましきなってほしいです。

お礼日時:2021/11/09 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!