電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不安がヤバいです

質問者からの補足コメント

  • 大学なんですけど、受かりますかね

      補足日時:2021/11/01 21:26

A 回答 (3件)

いくら勉強しても受からない人は受からない。



合格率が低くても受かる人は受かる。

その人の行くべきところに落ち着きます。

ただし、概ねの運命は自分で変えることが出来ます。
宿命は変えられません。

頑張って勉強して落ちても落単されません様に。

どちらにしても勉強しないとね。
有名な神社に行って祈願しても時間の無駄だよ。

行くなら氏神様のところへ!

合格させて下さいはNG。
一生懸命頑張りますので、見守って下さい!ならOK。
見られているので、気を抜かないでね。
    • good
    • 1

希望を捨てると、光が消える。


希望を持てば、光が見える。

大丈夫です!きっと受かりますよ!
    • good
    • 0

だいじょうぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!