アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本零士作品あるあるとは?

「松本零士作品あるあるとは?」の質問画像

A 回答 (7件)

機械のメーター類がやたらと多い。

    • good
    • 1

銀河鉄道999で宇宙空間でも機関車の煙突からの煙が棚引いている。

えっ、宇宙にも大気があるの?
下記のURLのブログで説明している「宇宙塔マスドライバー」が射出される様子は、傾斜軌道から宇宙/空に旅立つ銀河鉄道999のイメージと似ています。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
「松本零士作品あるあるとは?」の回答画像7
    • good
    • 0

地球上の個性的な乗り物を宇宙を旅する乗り物にしてしまう。

ということろでしょうかね。
「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」「キャプテンハーロック」
    • good
    • 0

気のいいおっさんキャラがほとんど同じデザイン

    • good
    • 1

美女とガニ股男。

    • good
    • 0

シマシマパンツ

    • good
    • 0

ビフテキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!