プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在スーパーファミコンでコナミソフト グラディウス3 にはまり老け防止のため楽しんでおります。
順調にゲームは進み終わりに近ずいております。youtubeでグラディウス2の存在を知り色々探しましたが任天堂ファミコン用のソフトは有りますがスーパーファミコン用は見つかりません。グラディウス2用のスーパーファミコンソフトは出ていないのでしょうか?お尋ねいたします。

A 回答 (2件)

グラディウス2は、MSXやアプリソフトやPSPやWiiバーチャルコンソールとして発売されましたが、スーパーファミコン用はないようですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9 …

上記のほかのゲーム機を購入してからなら、グラディウス2も楽しめると思います。 楽しまれてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。残念ですがグラディウス3のモードを変え楽しみます。

お礼日時:2021/11/03 11:12

出ていません。

グラディウスシリーズでスーパーファミコンで遊べるのはⅢだけです。
派生作品のパロディウスシリーズならスーパーファミコン用ソフトがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座いました。パロディウスシリーズも確認致します。

お礼日時:2021/11/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!