プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を作らない人。
好きな人を作らない人は、どうしてそういう選択をしているのでしょうか。

好きな人を作ろうとしない人。
好きな人を作ろうとしない人は、どうしてそういう選択をしているのでしょうか。

A 回答 (2件)

うざいからでしょう


本当に好きな人と巡り会っていないだけ
興味のない人間ばかりと言う事です
世の中好きな人間の事しか考えてないと
生きていけないというのはまれですよ。
自分の人生を生きているだけの事です。
好きな人と言うのは作るものではなく巡り会うものですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味のない人間ばかりという事なのですね。
好きな人は作るものではなく巡り会うものなのですね。

お礼日時:2021/11/03 06:43

自分なんて好きになってもらえるはずがないと最初から諦めている。



以前の恋愛(友達関係)でひどく裏切られたから、もう傷つきたくない。

深刻なコンプレックスがあり、恋愛する資格がないと思っている。
(多額の借金、家族にヤバい人がいる、持病、前科など)

一人が楽しい。伴侶も子供も要らない。

好きな人は欲しいと思っているが、わざわざ出会いの場に行くのは「私はモテない」と認めることになるから嫌だ。
作るのではなく、自然に出会いたい。

他にも色々あるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろんなケースあるものですね。

お礼日時:2021/11/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!