プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。付き合いたいて思う。
だけどそれは一瞬のうちで付き合いたい感情がなくなって両思いになって直接はなせればいいと思ってしまいます。
彼の家に行きたいわけでもデートしたいわけでもなくてただ友達以上恋人未満を狙ってしまう。
ここ2年間そうで、手に届いた?とおもうと冷めてしまいます。だから今好きな人とクリスマス遊ぶ約束しているけどそれまでに冷めそうで怖い。ちゃんと好きです。
ただ誰に対しても付き合いたいという思いが最初はあるけどなくなっていくんです。

A 回答 (1件)

そりゃ恋に恋してるだけってことですね。

恋愛じゃない独りよがりです。そういう人は本物の恋愛を知らずに死んでいきます。どうしようもないですね、まあそれが楽しいなら良いのでは?
本気で好きなら冷めませんから。あなたのは遊びです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!