アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生放送、マットひかない これが条件のランキングです

バク転最年長
01位東山50歳(17.01)
02位堀健46歳(16.03)
03位坂本45歳(17.01)
04位長野44歳(17.01)
05位草彅41歳(16.01)
06位イノ40歳(17.01)
07位森田36歳(15.11)
08位三宅36歳(15.11)
09位五関36歳( 06)
10位星野35歳(98.12)
11位大野35歳(16.01)
12位岡田35歳(15.11)
13位錦織34歳(99.06)

五関晃一君は、来年以降もきっとし、7位はもう確実です

ただ、上の方

生放送ってのがネックなんですよね

岡村隆史、ジャッキーちゃん、オラキオ、小木博明、武井壮 このあたり、生放送でやってるの見た事ありませんか?

あれば、40代確実なのですぐランキング入りです

A 回答 (2件)

間違いを教えてもらって逆ギレ。

弱い。弱すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的外れで稚拙な回答をしたお前は注意された途端その不貞腐れた態度。弱い。弱すぎる。

お礼日時:2021/11/03 23:09

マットは引きませんよ。

敷くんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさいばーか!屁理屈抜かすな 書き直せ回答!今日中!


なーにが「しくんですよ」だ 本題勝手にそらしてんじゃねーよかすむしが

お礼日時:2021/11/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!