dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏なのに普通に1日、2日LINEの返信きません。

彼氏は8個上の30歳です。
大人な男性はこういうもんなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 返信はそれ以上のときもあります。。
    前は2週間来なかったです

      補足日時:2021/11/03 07:38

A 回答 (12件中1~10件)

私の彼も30代ですがLINEはほとんどしてきません。


私自身も同棲していないときにし合うLINEが苦手でした。相手のことは好きでもです、、、
彼と本気で先を考えているのであればいつか同棲したときにはお互いLINEをしなくても毎日話しますし生活状況分かっているので不安にならず絶対過ごせると思います。同棲したら連絡という悩みが一つ減る可能性は高いです。
する予定がないのであれば、お相手はLINEが得意じゃないか忙しいようなので、一日の終わりに電話でその日の出来事を軽く話す、とかにするとお相手も楽でいいんではないでしょうか?、、、
    • good
    • 0

人によりけり!



忙しいから返事がかけないのかも?
    • good
    • 0

LINEが面倒なんです。


ま!返したい時に返すものだから、彼は貴女様に対して気持ちの薄い方なんでしょう!

普通は、その日中に返しますから。
返信、返答に3分いらないしね、出来ますよ!どんなに忙しくても寝る前には返せますからね! でしょ?
だから、面倒なのよ!

今度話し合ってごらん。
普通は話したら、変わる筈よ!
私の夫は、忙しい人だから少し自身の寂しい思いを告げたら、直ぐ返してくれるようになりましたね!
今では50代のおっちゃんなのに毎日10通は返してくれます。
私にメロメロよん(笑)www
    • good
    • 1

どんなに忙しくてもラインの返信が24時間以上返せないと言う事はないと思いますよ。

大人の男性だからと言う理由は成り立ちません。あなたへの愛情が薄いんです。
    • good
    • 1

LINE辞めて電話したらいいんじゃない?



2週間も連絡来ないとかもうそれ彼氏じゃないと思う
    • good
    • 1

私の彼氏は関心がない内容だと返信がなかなか来ません。

関心がある内容(Hな話しや別れたいのか質問)だと即来ます(悲)
一度自分の思いを素直に伝えたことがあって、会えなくて辛くてよく涙が出るんだと。そしたら連絡頻度が多くなりました。一度素直に伝えてみては?
    • good
    • 0

イライラするならLINEは使わないことです。


アレはもともとひとを不安にさせる仕様なのです。
あんなものに頼らない。自分の声で話して、確かめましょう。
    • good
    • 1

30歳の男盛り、仕事盛りの男性が、LINEが来たからといって、



直ぐに返信していたりしたら「この人、仕事やってるの?

仕事、出来る人なの?」と、心配してしまいますよね、普通。
    • good
    • 0

年齢とか大人とかではなく


無駄に雑談してるヒマがアホらしいのです。
    • good
    • 0

人によります


その彼氏はラインなどうざいと思っている証拠
そういう人は沢山います
「大人な男性」という事ではない
単なる個性
私もライン病の人はうざいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!