アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
(彼女)近ければ遊べるのにね って話から
友達が遊びに来たよってラインを女友達が来たよ
明日も会えるんだぁ~ って内容の後に ○○(僕の下の名前)とも夜景見にいきたい って 言われました。
友達同士でも 普通に夜景見にいきたい って思うものなんですか?

A 回答 (2件)

そんな会話をしたのならあなたのことが友達以上に好きなんじゃないかなって思うのですよ。

脈あり、あり、ではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、友達以上なんですね、
4年会ってないので、不思議なものですね

お礼日時:2021/11/03 18:10

もしかしたら好意をもっているのかもしれませんね。

二人っきりで行きたいなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族の結婚1周年の話から 結婚したい?って聞かれて
僕がキリスト教なので、同じ信仰心ないと無理なの? って聞かれました。
ちょっと残念、○○とは付き合えないのかーって言われました。
そのあと、僕が付き合いたいみたいなことを言ったんですけど
(僕の下の名前)がいいならわたしはいいけど~
宗教上の理由で大丈夫?って聞かれました。

友達として僕を好きみたいです。

お礼日時:2021/11/03 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!