プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日華原朋美がTV出てて旦那が昔知り合いに華原朋美の親戚がいて、華原朋美が売れてからその親戚はモテて、更にその知り合いという事で当時は俺もモテたとか言ってました。
その時の言い方が凄いウザくて頭に残ってるんですが、アイツ本名てしがわら朋美っつーんだよって言ってますが下河原ですよね。私はファンだから知ってます。その話自体、嘘っぽいし、モテた→だから何?って話です。
お前が凄いんじゃなくて朋ちゃんが凄い、輝いてた時代です。

ほんとウケません?マジくだらないなって思いませんか?作り話

A 回答 (1件)

いやあー,満更作り話とは思いませんが・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てしがわらっすよ?wまじ誰
んで、その親戚名乗る友人がてっしーと呼ばれてたらしくアイツてっしーって言うんだよって聞いたとか。まず本名違うし、その友人が馬鹿なのかな?w
私が言いたいのは、よくそんな話を自信満々に声荒げて言えんなーって。
下河原朋美です。華原朋美の前はトオミネアリサでグラビア的な活動してたはずです。

お礼日時:2021/11/06 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!