プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の、自民党の憲法改正草案に統一教会の影で危険、緊急事態条項、憲法9条改悪、安倍晋三、高市早苗、稲田朋美、参政党、神谷宗幣、松田学

の内容をどう思うでしょうか。

A 回答 (3件)

改憲案が怪しいのは間違いない

    • good
    • 0

くそ統一教会グループとは関係なし。

たとえ自民党政治屋が関係があっても、真の自民党政治家が、修正します。真の自民党政治家は、韓国内の統一教会グループの施設の、建築中止にさせ、即刻破綻させるべきです!法務省・警察庁・警視庁・全国県警本部並びに、文科省で統一教会の名称変更させ、潰し損ねた関係者を逮捕起訴拘束するべきです!関係した自民党政治屋は次期選挙で落選さましょう!
    • good
    • 1

統一とか、緊急事態対策本部長とか、将軍とか、政治アルバイターとか、お姫様、箱入り娘、ねこ娘、神主とか、エルサレムとか、神道とか、神童、松飾、松脂、そんなお騒ぎでしょうが、そういえばそれら、熱計ったり、脈診たり、産気付いたり、意識無かったり、心肺停止で、常備薬で、シップしているわけでもない。


担ぎ過ぎは、ただ単なる違法か異常、そんなところかもしれないですね。 世に、平和の有らんことを。


omake.




 おなじような、縄文人が、すかし見えたりもするのかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!