プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で数回会っている男性なのですが、

・クチャラー
・数秒に1回こちらを舐めるような目でチラッチラ見てくる

この2点がとても気持ち悪いです・・・。

今はコロナ渦ということもあり距離を取っているのでお茶・食事しかしておらず、手を握られたことさえありませんが、手を出そうとされたらぞっとします。
2回目の待ち合わせで私を見つけてハグしてこようとしてきたので、「え、何?キモっ」と思って気持ち悪かったので笑顔で避けました。
最近ではドライブなど打診されて笑顔で断っています。

恋愛できる人より信頼できるパートナーを探そうという視点でお相手探ししていますが、
これは生理的に無理というやつでしょうか?

A 回答 (4件)

ということですね


普通は一度で断るのになぜ数回も合うのですか
    • good
    • 3

クチャラーはなおりません


すべてが キモい
生理的に無理なら
ダメだと思います。
    • good
    • 3

サッサと次に行きましょう。

    • good
    • 2

生理的に無理な相手はやめたほうがいいです。

そこを我慢しても結婚にいくまでにたぶんもっと嫌な面見つかりますよ。

時間の無駄なのでお断りからのスルーで次探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!