プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使われている
ガンダムSEEDデスティニーのエンディング曲ですが、
私の耳には歌っておられる声が
ミネルバ艦長の声と同じ人物に聞こえます。

例え名前が違うとしても
武論尊と史村翔・雁屋哲
富野喜幸と井荻麟・斧谷 稔
の例もありますし…

どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

ミネルバは船の名前ですよ。

艦長の名は「タリア・グラディス」です。

同じに聞こえますかね?^^;
結論から言うと全くの別人ですよ。


「タリア・グラディス」の声を担当してるのは『小山茉美』さんです。

http://mami.luvnet.com/


ちなみにエンディングテーマを唄っているのは『有坂美香』さんです。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A014076.html


顔を見れば全くの別人ですね^^残念!

この回答への補足

済みません(^。^ゞ

「ホワイトベース艦長と言えばブライトノアを指す」
と言った意味合いで書き込んでおりました。

読解しづらい文作りでした。

補足日時:2005/03/12 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、スッキリ致しました。

お礼日時:2005/03/12 23:07

エンディングの曲って女性の声の静かな感じの曲ですか?


もしそうなら、自分も同じようにちょっと感じてました。

でもプロの歌手のようです。名前は 有坂美香 さん。
http://www.yamaguchi.net/archives/000891.html
結構実力波の歌手のようです。

誰が歌っているにせよ、自分は今のエンディング好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スッキリ致しました。

何度も耳にするうちに、しみじみと良い曲だなぁと思って参りました。

良い曲ですね(^ ^)

お礼日時:2005/03/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!