アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのバイオハザードって何ですか?

A 回答 (5件)

バイオハザード:有害な生物による危険性・・・、嫁。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うひょー!

言ってしまいましたわね(;´∀`)

怖いわ~

お礼日時:2021/11/04 21:36

何作品目かは忘れましたが怖さよりも超強いボスキャラ(ラスボスじゃなかった)に何度も何度もイジメられたのがもう涙で枕をビショビショにするぐらい悔しくて悔しくて・・・



そして根性で無限ロケランをゲットしてその超強いボスキャラにやっとリベンジを果たして「けっ!人間様をなめんじゃねぇYo」と画面に向かって吐き捨てたのは良い思い出です。
「あなたのバイオハザードって何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロケランはチート何ですが快感でしたね(^^)

お礼日時:2021/11/05 22:43

1のファーストです。


それまでスーパーファミコンで遊んでいた私。
3Dポリゴンであまりの衝撃にびっくりしてPSを買いにいきました。
それから数十年…。
wiiのバイオハザード4で止まっています(^-^;;;
というか、もうテクニック的にチートスキルとか使わないと無理。
最初からグレネードランチャーでも装備しないと惨殺されまくってます、はい。
VRとか絶対無理な気がします…。
最近ちょっとグロいでしょ?
YOUTUBEで攻略動画みてます。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファーストはあの衝撃は半端なかったです。体験版やってた時から絶対に買うつもりで内容も満足でした。

4は全く違う方向に走り、ゾンビが走る、チェーンソー男がヤバいとか新しい楽しみがありましたね。

それ以降の作品はリアルすぎて手を出してません(^_^;)

お礼日時:2021/11/05 22:42

2と4やな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

――『バイオハザード 25th エピソードセレクション』
よろしく(^^)

お礼日時:2021/11/04 21:46

No.1です。



お礼読みました、ありがとうございます。
・・・、後悔してます。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトはお気に入りから削除しましょう(^_^;)

お礼日時:2021/11/04 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!