アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば実況で良いプレイをしたら5,000とか投げられていましたが(バイオハザードⅧ)実際に送金されるんですか?。

A 回答 (1件)

送られますよ。


毎月、締め日があるのでその月に広告料といっしょに入って来るはずです。
スパチャは、グーグルの方も儲かってしまうシステムなので
5000円投げ銭されても、実際に入る金額は3500円くらい。
30%くらいグーグルに抜かれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ手数料抜かれるんですぬ初めて知りました
ありがとうございました!!。

お礼日時:2022/04/12 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!