プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った人と初デートで付き合ったのですが、
会う前から結構相手に好意持たれてる感じで、相手に私の後ろ姿の写メホーム画面にされたり、相手もアプリログインやめて、
「ホームに◯◯がいる〜幸せ」とか言ってデレデレして来てて、
初デートで相手はどう思ったのか知りませんが、「〇〇、俺〇〇の事好き」「好きなってもらえるように頑張る」と帰り言われたり、手も繋ぎました。

あまりにも会った日も盛り上がって楽しかったしこちらも相手に好印象で好きと思ったので告白したら相手からOKされましたが、会う前のあのデレデレした感じはなく、「こちらこそよろしくお願いします、嬉しー笑」こんな感じだったり、会う前のデレッとした感じの返事ではありませんでした。

次の日、自分自身これまでリアルで婚活は沢山してきたものの、男性から言い寄られる事は無かったのでこんなあっさり付き合える気がしなくて、展開早かった気がして、男性に「急だったし、初対面で〇〇君的にもこれで良かったのかな?不安になっちゃって」と言うと、
「俺は付き合ってたいんだけど。お互い好きなら初対面でも付き合って良くない?俺も遊んで楽しかったなとかまた会いたいなと思ったよ。」と言われましたが、それでも悩んでると、「じゃあ仮にもう二度と会いませんってなったらどうなんの?笑」と言われました。
これやっぱ本当は付き合いたくなくて、会いたくないんでしょうか。優しい人で、私はよくマッチングアプリの人に待ち合わせ場所でブロックされたりする事多くて、気を使ってOKしたのかなと思ってしまいます。

その後も落ち込んで返信返さないと、スタンプを送ってきたり、「何でそんな悩むの?元気だして、俺〇〇が出会ってきた男と同じだと思ってる?」とか送ってきました

A 回答 (2件)

ヤって捨てられそう

• 0

もう付き合えたからグイグイ押す必要が無くなっただけでしょう。

考えすぎすぎですよ。

とりあえず満足するほどヤるまでは大丈夫だと思いますよ。
    • 0