dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今 片想いの人居るんですけど、
知り合った時は、独身言ってたので、てっきり独身と信用していました。

知り合って、1年経ちました。

最近 既婚者だったと、知って、
今は、別居中で、離婚決着中みたいで


今まで、やって来た分どう分けるか
の事とかで、話し合いしてるみたいなんですけど
多分 慰謝料の事だと思うんですけど

奥さんが、納得してくれないから
話し中々 進まなく
離婚決着出来てないから 離婚届出してないみたいで…。

決着しないと、離婚届て、出せないもんなんですか?

その人の事独身だと、思って居たから
好きになってしまって、諦める事が、出来なくって

何回か、会ったりは、しています。
決着付くまでは、友達以上じゃなく
友達として、見てほしい。て、言われました。

手は、繋いでも大丈夫とは、言われたけど…
そこは、脈ないて訳じゃないとは、思うんですけど

1年間 毎日 LINEし続いてます。
私からメールしなくても相手から毎日 LINEくれます。



奥さんにバレたらマズイですけど…
でも 身体関係とかじゃないから
浮気、不倫には、ならないですよね。

友達としてだから…。

離婚するのって、簡単じゃないんですね…。

相手は、離婚するつもりなのかは、分からないですけど
するつもりです。とは、言ってたけど

A 回答 (5件)

そんな大事なことを嘘つく人は誠実じゃないですね。


奥さんと別れて、あなたと一緒になっても、浮気しますよ。
    • good
    • 2

そういったひとは良くいますよ。

離婚調停中、と言って女を誘う人。実際は仲良く買い物してたりするんですよ。離婚調停中に女性と個人的に付き合ったとしたら、相手に慰謝料請求することが出来ます。話し合いをして修復を試みて居るときに邪魔をした。と言われます。まあ男は若い女を物にするためにいろんな嘘を付きます。夫婦間はマンネリ化しているし、若い女との妄想で嫁を抱けますからね。LINEは嫁としたら慰謝料請求200万は取れますね。、
    • good
    • 1

奥さんの身になって考えて。


「体の関係はありません」なんて言ったって、
そんなの誰が信じるの?

不倫願望ある男、「離婚? するつもりないよ?」なんて誰が答えるの?

奥さんへの慰謝料の準備しといたほうがいいですよ。
200万取られて、男も失う未来が見えますから。
    • good
    • 1

勝手にはだせないとはおもいますが。

    • good
    • 0

よくある話し。


離婚調停かな。
相手の話し鵜呑みにしないほうがいいかな、、、

なんの証拠も無いですよね。

戸籍謄本か、戸籍調べる。
身分証明書も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!