アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長156cm男性
付き合えますか?
高身長女子

A 回答 (3件)

>自分は高身長女子が好き


それなら「低身長なだけで恋愛できない」という考えは捨てましょう。
    • good
    • 2

もちろん付き合えますよ!


高身長がいいって男選んでる女子よりはるかに利口だよ!
    • good
    • 0

性格が合って、相手さえよければ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は高身長女子が好き

お礼日時:2021/11/05 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!