アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩がいて、ほぼ好きバレしています
1週間ずっとLINEが続いてたのに、
私が、冗談で言ったメッセージで
会話が終わってしまいました。
既読スルーは、初めてで返信も、相手で
いつも終わるんです。

高技術の動画を送って、先輩が作るの
楽しみだな〜的なことを送ったら、
既読スルーされてしまいました。。

謝った方がいいですか?それとも、
違う話でまた始めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 結構、冗談を言い合ってる仲だったので
    少し不安です。。
    結構、仲良くなれたと思ってます。

      補足日時:2021/11/06 09:48
  • 相手は、頑張りますwって、
    さすが先輩だー!って、送って
    勘弁してくだせぇ笑って言われて
    楽しみだなー!って送ったら、
    既読スルーされちゃいました

      補足日時:2021/11/06 09:56
  • 写真の1部です!

    「好きな先輩がいて、ほぼ好きバレしています」の補足画像3
      補足日時:2021/11/07 18:44

A 回答 (9件)

かわいいね。


写真ありがとうっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねこちゃん、喜んでます(*´∀`*)

こちらこそ、回答ありがとう
ございました!

お礼日時:2021/11/07 18:56

つまり、怒ってたんか笑


そうだったのか。。

まあ、よかったね。
猫ちゃん、どんな写真か気になるな。
よかったらアップしてくださいー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑 私が許して〜って言っちゃったから
先輩はノリで許す!!って言ってくれたんだと思います!多分!!笑

写真の載せ方が分からなくて(--;)
できたら載せますね〜(*´∀`*)

ちなみに、ねこちゃんが
両手をほっぺにつけながら
寝てる写真です(*´ ˘ `*)

お礼日時:2021/11/07 18:42

しつこさがあるので面倒になったのかもですね。

特に怒ってもないと思いますが……

勘違いしてあやまったら更にウザいです。

別の件でメッセージが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねこちゃんの写真送るから許して〜
とお願いしたら、「かわいいから許す!」
で、またそれからずっとLINE
してます!!一日中で1時間以内に
返信してくれます(*´∀`*)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/07 18:22

楽しみだなーと繰り返したので


しつこいから、
面倒くさいと思ったのかも。
話題を変えて、
映画にでもさそってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつか、お誘いできたらいいなぁ(つω`*)

ねこちゃんの写真送るから許して〜
とお願いしたら、「かわいいから許す!」
で、またそれからずっとLINE
してます!!一日中で1時間以内に
返信してくれます(*´∀`*)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/11/07 18:21

相手の心理がわからんってことだと思うので、謝る前に



もしかして怒らせてしまいました?

って冗談ではなく真面目風に聞いた方があれこれ考えるよりもスッキリしますよ?

謝るならその後でも遅くないです。
謝る必要は無さそうだけどね。
がんばりやぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねこちゃんの写真送るから許して〜
とお願いしたら、「かわいいから許す!」
で、またそれからずっとLINE
してます!!一日中で1時間以内に
返信してくれます(*´∀`*)

頑張ります!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/07 18:19

・楽しみだな〜みたいな話を


2.3回ぐらい続けてたので
既読スルーされちゃったのかなぁ?
って感じなんです(´;ω;`)

ん…
それぐらいでヘソ曲げるかなぁ。。。
なんか腑に落ちない…
なんでしょうかね。
好きになると些細なことがとても気になるもんですよ。
たまたまじゃないかな。。。
わたしならまず様子をみるかな。
もしくは、あなたの冗談を断定せずに聞いてみれば?
「おーい、どうしたのー? ゲンキか~?」
とか、なんとなく適当にそのようなトークを送ってみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にこんなに好きだし、趣味も
全部会う人初めてで、色んなことを
考えすぎてたけど、、
私の気にすぎでした笑

ねこちゃんの写真送るから許して〜
とお願いしたら、「かわいいから許す!」
で、またそれからずっとLINE
してます!!一日中で1時間以内に
返信してくれます(*´∀`*)

お礼日時:2021/11/07 18:19

>高技術の動画を送って


これここで公開できないの?
すれば早いように思うが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホッチキスを使って1枚の絵を
造り上げるものです!

ねこちゃんの写真送るから許して〜
とお願いしたら、「かわいいから許す!」
で、またそれからずっとLINE
してます!!一日中で1時間以内に
返信してくれて、本当に優しい方
だと思います(*´∀`*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/07 18:17

男は追わせるのがいいらしいので、しばらく放っといたら、あれ?こいつからライン来なくなったなあ〜なんでだろ~ってまた連絡来るかもです。

あなたの事が好きかどうかのバロメーターにもなるかも。男は好きなら追うんじゃないかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ねこちゃんの写真送るから許して〜
とお願いしたら、「かわいいから許す!」
で、またそれからずっとLINE
してます!!一日中で1時間以内に
返信してくれて、本当に優しい方
だと思います(*´∀`*)

お礼日時:2021/11/07 18:15

んー


これ、冗談が原因か不明ですよね。。。
なんとも言えないなぁ。。。
そして、その冗談の内容?質?もあるかと思います。
わかりませんが、他にも原因があるのでは…
相手に恋人ができたとかもありうるし、
もしくはあなたに他の原因があってヘソを曲げているとか。。。
もう少し原因をさぐってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみだな〜みたいな話を
2.3回ぐらい続けてたので
既読スルーされちゃったのかなぁ?
って感じなんです(´;ω;`)

お礼日時:2021/11/06 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!