dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モラハラ気質な男性。
朝早い仕事だから21時には寝てる。21時以降はラインとかなしで。21時以降連絡してきたら2度と返事しません。ブロックしますと言って来る男性がいます。こういう言い方されたら皆さんどう思いますか?

普段から上から目線で自分が一番の俺様な男性です。

質問者からの補足コメント

  • あれダメこれダメ、俺に依存してと言われ続けていました。反論すれば論破されていました。
    反論する事も出来なくなってたんです。

    遅いかもしれませんが男性の事を考えがおかしいと気がついて支配から抜け出そうとしています。

      補足日時:2021/11/06 17:24

A 回答 (8件)

反論すれば論破?


あらまあどれだけ論理力のない人が言い争ったんでしょう。
相手が完全に間違ってます。
間違った人に論破されるのは論が弱いだけ。
>あれダメこれダメ
あ?何でお前に私のこと指図されにゃいけんのじゃ!と言って花瓶の一つ二つ投げつけましょう。
>俺に依存して
そうやることで自分の存在価値を確かめたいのでしょう。私なら絶対に依存しません。突き放します(そいつが存在価値を傷つけられると知っておいて)
うん、そいつのラインをブロックしましょう。
話しかけられても無視
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存してと言うのはおかしいよと男性に言ったら訳がわからないくらい怒り狂ってました。
依存はおかしいよと言った私の判断は間違ってないでしょうか。

お礼日時:2021/11/06 17:54

イカれポンチに構う必要はありません。


ただのイカれポンチならまだしも人に危害を加えるイカれポンチです。
>俺に依存して
そのうち宗教団体とか作り出すんじゃね?
    • good
    • 0

貴女より、仕事が大事なんでしょうね。

そんな仕事大事人間は、捨てましょう
    • good
    • 0

貴女は完全に生霊化していて自分の憑き纏いや極度の依存に自覚がありません。



彼がや過去はどうでも良いので先ずは連絡手段を全て断ち切り離れないと貴女の呪いは解けません。
    • good
    • 1

追伸



離れて正解です。
    • good
    • 1

こんばんわ、



その方のライフスタイルなので
モラハラだと感じるのはちょっと??ですね、

すぐに、○○ハラと言ってしまうと個人攻撃になります。

社会的に問題があると判断されて、一般的にこれは改めてもらわないと困ることに関して、
ハラスメント(人への嫌がらせ行為)として問題視しますが、

仕事が早朝で早寝早起きをしたい男性なんだなぁと思いますよ。
おそらく急用なら対応してくれると思いますし、
>21時以降のLINEはブロックする。
LINEなんだから、翌日返事でもかまわないとは思いますけどね。(笑)

気になるなら、
着信音を消したらどうですか?と
その方に進めますし、

迷惑メールのような数を送られてきたらブロックしますが、
等々ありますが、

とりあえず急用でなければ、
その方に
合わせる方が良いと思います。 かしこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の機嫌が悪かったり思い通りに私が答えなかったらブロックするとか、心がつぶれてもさらにつぶすような事言われてたんです。

お礼日時:2021/11/06 17:52

何故その様な男性と連絡を取る必要があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支配されていた状態で抜け出す事が出来なかったんです。全部私が悪いとか言われ続けて。

お礼日時:2021/11/06 17:20

男性がどうと言うか否定したいならブロックして連絡を止めては?



その様な男性に付きまとう女性もどうかしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つきまとってないです。

お礼日時:2021/11/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!