アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてバイト被った異性が、たくさん話しかけてくれて最後に飲み物も奢ってくれて、その日たまたま被っただけなのでもうその人とは会うことはないのですが私がいるシフトに遊びにきてくれると言ってくれました。シフトに私もここ最近あまり入っていませんでしたが、約2週間経とうとしています。まだ来てくれてないのですが、本当に来てくれるわけではなくてただ言っただけですかね。
その人のこと少し気になっていたので期待してしまいました。

A 回答 (2件)

縁があれば会えます。


運命的出会いは、確率狭いですが、必ずあります。貴方が会いたい気持ちを持ち続ければ、出会えます。あれは、単なるていのいい挨拶言葉だと思えばそれで終わってしまいます。
人生はそういうものなのです。
    • good
    • 0

たくさん話しかけてくれたり、


飲み物も奢ってくれたり、
シフトに遊びに行くと言われたりすると、
その人のことが少し気になっていくんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたらおかしいですよね。
なので早くそのことは忘れたいと思います。

お礼日時:2021/11/07 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!