アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日からちょくちょく出てきます。
ストレージをアップグレード をクリックしていいんでしょうか?
課金されるとか、そんなのありませんか?

「ストレージがいっぱいです と表示」の質問画像

A 回答 (3件)

アップグレードは、課金されることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました。

お礼日時:2021/11/07 12:06

iCloudで無料なのは5GBまでです。


5GBを超えるデータを保存したい場合は、有料プランになります。
それが「アップグレード」ですね。

あくまで無料で使用したいのでしたら、不要データを削除しましょう。

iCloud+ にアップグレードする
https://support.apple.com/ja-jp/HT201318

iPhoneの「iCloudストレージの空き容量が不足!」はこれで解決!
https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_18070302.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました。

お礼日時:2021/11/07 12:06

現在無料プランのままならアップグレードすれば有料プランになります


つまり課金
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイフォン歴半年。写真190枚。2~5分程度の動画28。
これくらいでもう貯めておけないとは。
では、ほとんどの人はお金を払っているという事なんでしょうか。

お礼日時:2021/11/07 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!