電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今期は豊作ですか?不作ですか?

A 回答 (6件)

豊作です。

ご心配なく。
    • good
    • 1

去年×


今年○


↓今のアニメについて
    • good
    • 1

去年は鬼滅やガンダム やエヴァしか採れなくて不作、コロナの圧力もかかってる、


来年も、また来年も、スポンサーと監督や脚本家のエンタメ精神が盛り返すまでずぅーーっど不作
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、よかった٩( 'ω' )و

お礼日時:2021/11/07 18:11

先日の衆議院選挙の結果を見れば、不作としか言えない…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民民主が議席を伸ばして良かった。ただ、外国人に甘い部分があるから不安。

お礼日時:2021/11/07 18:05

物によりますッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!