アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚夫婦。なぜか寂しくモヤモヤしてしまいます。私は不安定?
私は20代後半、夫は30代前半。新婚夫婦で私はいま妊娠中です。自分では気づいていないところで不安定になっているのかもしれませんが、聞いてください。

新婚で彼とは一緒にいる時は安心できる関係ですが、彼が実家で仕事をしている際は夜は家に帰ってこないので、一人でいると寂しくなってしまいます。彼は週2.3回は家を空けて、実家で親と仕事をしています。
彼は未来の豊かな生活のために、、とすごく仕事を頑張ってくれています。(ちなみに私も正社員で働いています)。夜中の呼び出しもあるような仕事をしています。そんな彼のことを尊敬しています。

また、入籍前に分かったことで不安なことがあります。私と出会う前、彼女がいなかった時に風俗に先輩たちと行くことがよくあったそうです。捨てるのを忘れていたカードが出てきました。問い詰めると、今まで彼女がいた期間に行ったことはないと教えてくれました。
その後、もう今後は行く予定もないと話してくれました。両家挨拶と済ませていたので、そのまま入籍となりました。
一途で優しい彼ですが、私が里帰り出産のときにも遊んだりするのかなぁとか一人でいる時に考えてしまいます。子供のことはすごく大切にしてくれそうです。

彼はいつも優しくて、本当に結婚できてよかった、と感謝の気持ちをたくさん伝えてくれる彼です。仕事が終わったら、一目散に帰ってきて、家事を手伝ってくれます。
ですが、私は妊娠中ですし、彼がいない間は寂しい気持ちもあり、新婚なのにモヤモヤしてしまいます。

嘘をつかないまっすぐな性格の彼を信じて、一緒に今後も幸せにいたいです。

明るく幸せな家庭を作りたいです。
先輩方、こんな私に前向きなアドバイスをいただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

過去を漁り責める女性に旦那を支える事は出来ないので実家に帰れば良いのでは?



実家に帰れば旦那の世話をする事無くクウネルアソブが出来ます。
    • good
    • 0

賢い離婚の仕方を、今から勉強しておきましょう。

    • good
    • 0

単なるマタニティーブルー。

つーか、のろけの一種とも言える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!