dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性をデートや食事に誘う際に彼氏や旦那さんがいるか聞いた方がいいですか?

A 回答 (6件)

お礼読んで。



そうですね、引いた方がいいです。

その女性があなたの職場の同僚とかバイト仲間とか、よく会う人であれば、彼氏どんな人ー?て聞いて気軽に恋バナ出来る関係になっておき、彼女が彼氏に不満を持ったり、別れを考え始めた時にもう一度押してみることです。

どこかの可愛い店員さんをナンパしたいとかなら、そう断られたらもう関わらないであげましょう。
ストーカー扱いされたら大変ですから。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょう。

自由な身の女性なら、どこで何を食べようが問題なしですが、旦那がいるとか、恋人がいるのなら、隣町どころかまたその隣町とバレないところってなりますから。
    • good
    • 0

聞かなくていいです。



パートナーがいるから他の男性とは食事に行かないというタイプの人は、あなたが聞こうが聞くまいが「今彼氏いるんで」て断ってきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もし「今彼氏いるんで」と言われたら、素直に引き下がる方がいいですよね?

お礼日時:2021/11/07 20:40

聞きませんよ。

それで手を引くなら始めから誘わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしパートナーがいたら無理やり誘わない方がいいですよね?

お礼日時:2021/11/07 20:41

もちろんそうです。


誘う前の段階で、「彼氏とかいる?」って訊きます。

結婚してれば「結婚してますよ」って言うし、彼氏がいれば
「います」って言うでしょうね。
    • good
    • 2

もし質問者さんが、誘いたい女性に旦那さんが居ようが彼氏が居ようが関係ないというのなら、聞く必要はないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしパートナーがいたら無理やり誘わない方がいいですよね?

お礼日時:2021/11/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!