dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏や旦那がいるのに食事やカフェとか誘ったら来るのは何故ですか?

A 回答 (7件)

あなたが誘ったからです。


疑問を持つことに疑問です。
いるのに誘ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来たかったからって言ってました。
彼女が作ったサンドイッチが美味しかったです。

お礼日時:2023/03/16 20:14

ご馳走してくれるのならいこうかな、割り勘じゃ絶対行かないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に割り勘w

お礼日時:2023/03/16 20:28

たまには異性の友達でもある貴方と会話をするのが楽しいから(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話も楽しいですよ。

お礼日時:2023/03/16 20:30

そういう人種です。

時と場合にとよると思われます
    • good
    • 0

誘われたからです。

それ以上の理由は特にないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はイケメン
旦那は顔は良くないみたいです。

お礼日時:2023/03/16 20:18

女子会トークしたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子会トークって何話すんですか?

お礼日時:2023/03/16 20:15

お友達

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那や彼氏は知らないのに変ですよね?

お礼日時:2023/03/16 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!