アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートを申し込んだときの男性の反応。これってどうですか?
この男性の反応はどんな意味がありますか?

社内の男性に「この前言ってたお店、近々行きますか?私も連れてってもらっていいですか?」と聞いたら「まじっすか!まじっすか!」とニコニコ笑い、すぐにシフト表を見て日にちを挙げてくれました。 その後も笑っていて「あー、まじかあ」とニコニコ笑っていて「私、何かおかしいこと言ったかな?」と思ったほどでした。

先日ラインで彼から誘われた感じだったのですが、私が保留みたいな反応をしてしまっていたので、昨日私から言いました。 「まじっすか」には「やめてくれ」とか含まれてませんよね? 実は嫌なのに日にちを挙げてくれたのかと心配です。
好意的に見てくれてたら良いのですが、心配。

A 回答 (1件)

その男性ではないので分からないですが、おそらく・・嬉しいのまじっすか!だと思います。



楽しんでくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとよいのですが、心配です。

お礼日時:2021/11/10 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!