アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性におつかれさまです、といったら、すー。だけ聞こえてきました笑笑
これはなんですか?

A 回答 (7件)

(お疲れっ)すー。

    • good
    • 3

過剰反応したくなるのは分かりますが特に意味は無いと思います。

    • good
    • 1

他のこと考えてたか、びっくりして声がよく出なかったんだとおもいます



気にすることないです
    • good
    • 0

めんどくさがりなんでしょ。

おつかれっすー。の早口じゃないですかね。
    • good
    • 0

おつかれっすーの「すー」だと思う。


たまに男でこう言う奴いるっすよ!
    • good
    • 2

(うっす)すー。


(お疲れ様です)っす-。

仕事が終わるとスンとする人に多いかも。
    • good
    • 2

臭ってきたらスカしっ屁です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A