プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで、ある漫画全巻買ったんですけど、その中の一巻にムダ毛(腕とか足に生えてる毛、もしくは髭)を抜いたものがくっついてあって、ほんとうに気持ち悪くてしんどいです。
中古だし、こういうことはあるのかもしれないけど、発送され、届いたときはすごく丁寧な発送で品の状態もよく、高評価をつけたのですが、いざ読んでみたらムダ毛がついていてすごくショックです。
一本ならたまたまくっついたのかなって思えるのですが、1ページごとに3本ぐらいが一巻にたくさんついていました。
これってもう評価変えることや相手に伝えることってできませんよね?( ; ; )
地道に一本一本取るしかないですよね…

A 回答 (4件)

気持ち悪すぎますね!


それはショックでしたね。。。

一度評価をしてしまうと、後で変えられないので、勉強代だと思って、次から評価をする時は、ざっとでいいと思うので、パラパラめくってみて確認したりしてから評価しましょう。

かなり気分悪いと思うのでモヤモヤが止まらないと思いますが(涙)

メルカリなどのフリマサイトではある程度汚くてもいいやと思って購入した方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

終了後でも取引メッセージできますし


ほかに出品しているならそこからコメント出来ます。
出品者もどこからか仕入れたものでしょうし
窓の外でパタパタしちゃえば減ると思いますよ
    • good
    • 0

取引メッセージはまだ可能だと思うので伝える事はできますが、評価は変えられません。



なので私は評価前に確認してから、不備があれば返品や返金の対応をしてもらいますよ。
今回の漫画が地道にやるしかありませんが、今後の為のお勉強になったと思うしかありません。
・・にしても気持ち悪いですね、私だったら払った金額にもよりますが数巻ていどなら捨てると思います。
    • good
    • 0

伝えたところではさまったムダ毛は無くならないのでは?


その1巻だけ買い直したらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!